Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

でれでれじゅったんにデレた

やっと見れたよー、田中樹くんの「かみひとえ」。
あぶなく放送後1週間たっちゃうとこだった!
(自分ルールで再生は1週間以内となんとなく決めてる)

バラエティひとり出演、ほんっと増えたね、じゅりくん。
そしてしかも、安定してる。
しゃべれてるしでしゃばり過ぎてない。
(いや、どこ目線だよ!(cf.しょぴ)って意見はおいといて)

あー、ホント安定のオトコじゅりくんだよ。けっこんしたい。

そして。

うんうん。「H」って何番目か数えちゃうよね。わたしも数えたし、だいたいの日本人は指折り数えるんじゃないかな。8番目だね。
A、B、C、D、くらいまでしか感覚的に「何番目」って即答できないよね、ダメ日本人だから(←わたしが)。

カップマシュマロ飛ばされでれでれ骨抜きじゅりくんは必見だな。
骨抜きじゅりくんを見ながらわたしが骨抜きにされました。
夜中にこっそりひとりで再生してよかった。

あそこのコーナーは永久保存版でとっとくからね。
そろそろなにかのサブMCかなんか、レギュラー狙いたいね!
てか、絶対じゅりくんならできる!!!