Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

an·an 北斗くん

この号の主役は高木雄也くんだけど、松村北斗くんを語らせていただきます。

ゆうやくんはマジかっこいい。かわいいとかっこいいのギャップ、好きじゃないオンナいるの?

細すぎず筋肉すぎない、かなりいい状態のゆうやくんだったと思う!(何様?)

 

北斗くんの写真は、全部で31枚。(え、数えたの?キッモ!とか言わない!)

紹介文には「男らしさと、隠しきれない色気が溢れる松村北斗さん」と。うんうん、わかる~。

オトコノパーツ」は7ショット。

①指、手元 ②肩、二の腕 ③胸板 ④脚 ⑤首筋 ⑥背中 ⑦お腹

北斗くんもまた細すぎないから、どのパーツもいい!ちょっと骨ばってたり、スジばってたり、筋肉だったり。

意外に大きな手に、細い指、ほどよく筋肉のついたカラダはほんとにかっこいい。

オトコノシグサ」は20ショット、10シーン。

伸びをしたときの腹チラ、ペットボトルを開けて飲む、高い所の物をとってくれる、スーツ姿でソファにドサッと横たわる、ペットにだけみせる柔らかい表情、ネクタイをゆるめる、眉間にシワが寄ってる真剣な顔、シャツを腕まくり…。

もー、ドラマがひとつできそう。この前の「世にも奇妙な」も楽しかったけど、そろそろ大人っぽい役やろっか。年上女性にフラれてみたり。

SixTONESのビジュアル担当。でも大我くんとは種類が違う。てか、SixTONESは全員ビジュアル担当できる。

美しさの大我くん、優しくて気が利くTheモテのじゅりくん、ハーフ枠ジェシー、少年ぽさと色気が混在した慎太郎くん、The笑顔の高地くん。

北斗くんは雰囲気かな。悪い意味の雰囲気イケメンじゃないよ。アイドル!て感じのイケメンじゃないけど、でも心を許してる人の前での笑顔はめっちゃかわいくて。でもつかみどころかなくて。

すごく魅力的。

言葉にはできないよ、北斗くんの魅力は。バカレアはほぼみてなくて、Pieceからの北斗ファンなんだけど、その前にはすでに出会いがあった気がするんだよなー。(ジャニオタあるあるかな?)