Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ZZL

Snow Man【ダンス動画】ZIG ZAG LOVE (dance ver.)

初のオリ曲で、何度も見てるだけに、定点カメラ動画が新鮮でしかないし、全体を見せてくれて、マジありがとうしかない。

ありがとう。

なんなら、キスワツアーで生で見てるはずなのに、当時はなべしょ推しじゃないから、全員の名前知ってても、誰かだけを見てたってことないから、全体を、そして、翔太くんだけを見れるってことないから、ホントにホントにありがとう。
f:id:tompkis:20181212220218j:image

ふだんは、あべなべだけバク宙できないとか、賑やかしで後ろで側転してるだけとか、自虐的にゆってるけど、こーやって冷静にみると全然かっこいい、軽快。

てか、なんならバク転姿も軽やかすぎて、滞空時間みてると、全然バク宙までできるんだろな、的な。毎回成功するわけじゃないからやらないだけで、できないわけじゃなさそうだな、とか。

あ、真相知らないです。今までもそんな発言あったんだとしたら、すいません。(新規的卑屈)

あとね、全然カンケーないんだけど、サンリオ回後編とカフェラテ回は毎日2回ずつは見てるんだけど、どーしても言いたいことあって。

なべしょ&シナモンのふたり語り時間のとこで、翔太くんが、自分へのファンレターがシナモンのレターセットが多いことと、そのお礼とYouTubeの映像に残したかったことを告白してハグしたとこ。

ここさ、よくみると、シナモンが小刻みに揺れてて、おそらく翔太くんが後ろ手でシナモンの背中(あたま?)をハグしながらポンポンしてるんだろーなーって。

見るたびに思うわけよ。

あーあ、いーなー、もしもなべしょハグ券が発売されたら、まあ、多少のお金だしても買うよなーって。

いきなり大人の汚い部分だしてごめんだけど、あーあ、いーなー!しかないわけよ。

「アクロバットできない方」って言いながら、バク宙寸前のバク転やるオトコにハグされてあたまポンポンされたいなー!って、いい年してホンキで思ってるわけ。

多少のお金の「多少」も、なんならけっこう出していいと思ってるあたり、もう資格失ってる感ハンパない。

生まれ変わったらピュアなわたしで出会いたい。

と、本気で思ってるヤバい女です、はい。

前半誌まだ買ってない時点でそんなことゆー資格ないけどな。明日こそ本屋行くぞ。