Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

しょうたくんのブログ

月曜日は、すの日常「渡辺の更新」だったので、なにげに楽しみにしてました。


f:id:tompkis:20181211175525j:image

今年最後の更新。

いっぱいいっぱい書いてくれてありがとう。

帝国劇場で小さい子に癒されてる翔太
楽屋がだて様と一緒のこと。

誕生日にメンバーから靴をもらったこと。
いつか披露してね。

滝沢歌舞伎ZEROのこと。

千賀くんと焼き鳥食べたこと。
もうひとりの千賀軍団は一緒じゃなかったのかな・・・。

れんくんに暴露されたこと、怒ってるかと思いきや、ブログに名前だしてくれてありがとってちゃんとお礼を言ったしょうたくん。
れんくんに笑いながらハグされたしょうたくん。
ちゃんとお礼言えてえらいね。

いつもどおりバラバラな文章ってゆってるけど、いろんなこと思いつくままに書いてくれてて、みょうにととのった文章よりなんだか素の感じがでててうれしいもんだよ。

今年は休みなくお仕事したしょうたくんだけど、来年はもっと飛躍してくれるしょうたくん。
その肝心なお仕事すがたを全然おがみに行けなくてイライラするけど、じゅりくんとの写真をみせてくれてありがとうだよ。

わたしのジュニア名義も、来年はもっともっと活躍させるから、そのときは目線ちょうだいね。