Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

anan お迎え

発売日の入手のがしたから、もしかしたらCanCamときみたいに買えないかも…!

って思って、かなり大きめの百貨店の本屋さんで買ってきました。

イメージだけど、ファッション誌とか週刊誌とか、百貨店の本屋さんだと逆にそんなに売れなそう。(そんなことないかな?)

f:id:tompkis:20181004183728j:image

テレガイもめっっっちゃ悩んだし、テキストも写真もよかったんだけど(立ち読み💦)、今、雑誌追いきれてなくて、たいして読みもせずに岩橋くんの美ジュだけ確認して山積み、ってのが正直な現状。

涙をのんで手をひっこめてきました。

北斗くんの記事はまだ読んでるんだけど、スノスト案件とか、ヒトサマのブログやTwitterで知ることも多くなってきて、なんか、「ちゃんとしなきゃ」って気持ちにすごくなっちゃって。

そのかわり、ananの岩橋くん、すばらしいです。見とれました。

f:id:tompkis:20181004184042j:image

ところでれんくんが、「女性になってメンバーとつきあうなら?」→「顔は紫耀、中身は優太」って言ってるけど、ホントわかる。

紫耀くんのかわいい笑顔と底知れぬ色気と頼もしすぎる頼もしさは、絶対誰にもマネできないし、岸くんは人間としての裏表ない魅力がすごいよね(※岸くんもじゅうぶんすぎるイケメンです)。

で、「紫耀も天然ボケだけど優太とは少し違う。ファンの方ならわかってくれると思います!」って言ってて、あー、これもわかりすぎるくらいわかる!

的確な表現できるかわからないから、言葉にはできない、したくない、でも、わかるよね、ね、ね!

みたいな感じ!
きっとティアラなら誰もがわかる!!!

ま、わたしは岩橋くん一択だけどね♡♡
無地のTシャツをいただける間柄になりたいものです。来世で。