Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

100年先まで岸くん!

6/19(火)「100年先まで残したい 日本の名曲3時間SP」

見たよ!岸くん!

どんな番組か、どの局かも知らず、出演情報みて、おまかせ録画に入ってるのを確認して安心しきってたけど、テレ東の演歌がらみの番組だったとは知らなかった!

でも、あそこに出れるのは岸くんしかいなかったね。人選の妙よ。

茶髪でも好青年感でてた、でてたよ!

ヲタ的にも、ボーダーのジャケット着させられてる岸くんに愛らしさしか感じられなかったし、「ルイルイ」させられてる岸くん、かっこかわいかったし、マッチさんもシブがき隊も光GENJISMAPも、けっこう1曲を長く流されててびっくりしたし、フォリーブスがあの歌うたってたんだー、って感じだったし。

正直、岸くん発言場面とジャニーズ歌唱シーンしかほぼ再生しなかったから、3時間SPとはいえほんの10何分かの再生だったけど、やっぱ岸くんは愛されキャラだなー、って、激しく実感させられた番組でした。

謎の人選だったけど、若い人の視聴者の稼げて、好感度も得られた、すばらしいお時間だったね。

岸くん、お疲れ様!ほとんどの曲知らないなかでの発言、きっと難しかったね。細川たかしに「歌うまいね 」ってほめられてよかったね(*^^*)