Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

れんれんDiaryまだー?

北斗くんのぶろぐ読み返してたら、今日(月曜日)がキンプリブログの更新日だということを思い出したよ。

今日はれんくんの番だよね?

更新されてるかな?と見にいって、4/23(月)の全員UPのときのれんくんのブログ読んでたら、「なんかいい文章だなー」って思った。
れんくん知らないでれんくんの文章読んでも、「この人きっと穏やかで優しい人なんだろうな」って感想もつんじゃないかな。
(ジャニーズブログで当人を知らずに読む人がいるとは思えないけど)

f:id:tompkis:20180423182652j:plain

やっぱ文章も人柄でるというか、相性があるというか、好きな文章とイマイチ好きになれない文章とあって、ふだん話してるところをみたときの印象とはまた違う感想をもつんだよね。

基本的に担当くんがいるグループのジャニーズブログしかみないけど、たまにふだんみないグループの人のブログ読むと、「え、この人こんな文章書くんだ!」的なちょっとした驚きに出会うことも。

先週の紫耀くんのブログは、なにげに体調心配したし。

寝落ちして連続文字打ち、あるあるだよね!
でも添付のしょうくんの写真が、かなりやつれてみえて、「体に気をつけてー!」って思った。
忙しいのは心配だけど、今がんばらないでどーする時期でもあるし、若いし、とにかく体調に気をつけて、バランスよく食べて!とか、お母さんみたいなこと言いたくなるわ。

とゆーわけで、れんくん、待ってるよ!