Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

立ち読みで申し訳ない、北斗くん

そういえば、NYLONの北斗くん、みてきました。
たしか発売日翌日(←8/29)に。
(なんでそれを今さら言う?)

立ち読みだけど。

かっこよかった。

ホントに時間なくて、
急いで駐車場に行って出発するよ!
ってタイミングで、
駐車場に行くエレベーター乗り場のすぐ横に本屋が・・・。

連れに「10秒待って!」と叫び、
すごい勢いでめくって、
1分ほど待たせちゃいました。

買わなきゃ意味ないんだよね、
ホントごめん。

北斗くんは気になるなー、いつも。
ストでは、北斗くん派です。