Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-09-05から1日間の記事一覧

追い真夜プリグッズ

真夜中のプリンスグッズが、テレ朝通販で発売開始。 ropping.tv-asahi.co.jp 9/3に事実を知り、そのままポチ!! キントレグッズとともに、わざわざ六本木まで行って買ったけど、「もう1セットあってもよかったな」と思ってた、アクリルキーホルダー3種を、…

Myojo(2017.9)のじんくんに病む

今さらです。病み継続中だから。 8/23から勝手にひとりで病んでると思うと、かなり怖いでしょうが、じんくんの「Jr.SOS」で病んでます。 この笑顔、やばい。 「ドライブ行こっか」っつって、この笑顔で振り向かれたら、そのまま後ろに倒れてアタマ打って死ん…

立ち読みで申し訳ない、北斗くん

そういえば、NYLONの北斗くん、みてきました。たしか発売日翌日(←8/29)に。(なんでそれを今さら言う?) 立ち読みだけど。 かっこよかった。 ホントに時間なくて、急いで駐車場に行って出発するよ!ってタイミングで、駐車場に行くエレベーター乗り場のす…

雑誌チェック

明日9/6は、「TVガイド」「TV LIFE」のチェックね。(忘れそう) 多分買うけど。 日経エンタテインメントは、とりあえず中身チェックしなきゃなー、と思いながら、ことごとくどのコンビニにも売ってなくて。 あさって9/7は、ドル誌3誌。 (これは9月号) 早…

2015年のタッキー&翼がでてきた

さりげなく、ドル誌を整理してました。(積み上げて放置してたドル誌を箱にいれただけ) すると、一番下から2015年のTVガイドが。 なんとこの時期発売の、13周年タッキー&翼の特集。 しかも、「永久保存版」とな。だから捨てずにとってあったのか。 わかー…