Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

うっかり報知わすれ!

昨日の夕方、コンビニに行って、レジ前に並んでる東スポが目に入った瞬間、「あーっっっ!!!スポーツ報知!忘れた!!!」と思い出しました。

当然夕方なんかにどこにもなく・・・。

検索かけると、みなさんのレポとともに、オークションに出品される新聞・・・。
げんきくん、美ジュサイコーっすね。
これはぜひとも欲しい!

報知新聞社のサイトに行くと、バックナンバー購入ページが。
おお、これで買ってみよう!
(在庫ありますよーに!!!)

あー、この青い郵便振替払込書、なつかしいー。
むかしはここにぎっちりファンクラブ名とか個人情報とか書いて、J事務所に送金したよねー。
めんどくさかったよねー。

今はPay-easy対応して、ホント楽になった。
わたしはネットをちょー活用する人なので、キンプリFCも気づいたと同時にその場でネットから送金できたよ。(それでも6,000番台・・・)

ちょっと前に、このブログで「新聞は買わない」発言してたような気がするけど、げんきくんの美ジュ欲しいから、買ってくるね、げんきくん。