Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

K盤、P盤、勘違い

なるほどねー。

数量限定販売だってゆーから、内容よく確認しないままにポチってました。

K盤カップリングにKingのオリ曲、P盤カップリングにPrinceのオリ曲がはいってるのかと思いこんでました。

ジャケットが、通常盤、初回限定ABとも違うのと、KとPでも違うのね。

そして、ポストカードが2枚ずつ、KタイプとPタイプに分かれてはいってくるのね。
K盤買うとKタイプ2枚セット、P盤買うとPタイプ2枚セットがついてくるのね。

曲は、初回限定ABと同じなのね。

K盤の販売数、P盤の販売数、気になっちゃうな。
でも、わたしみたいに両方買う人も多いよね。
枚数限定なら、なんだかんだいって売切れるだろうから、販売数で比べられることはないかな?
どっちが先に売切れた、とかはあるかな?

あー、気にしちゃう。悪いクセだ。

ちなみに、2形態セットで申込みさせてもらいましたよ。
あと17日で手元にくるんだなー。

少クラでフル聞かせてもらったよ。
いい曲だね!
デビューシングルにふさわしい!トンチキ度低めだけど、ほかのジュニアも歌いやすそうだ。
ただ、ちょっと曲むずかしくて覚えられないよ・・・。