Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ジャニーズJr.カレンダー2018 予約完了

今日から予約開始だよね!

もちろん、RED予約!
来年もベッドサイドのPrinceちゃん(たち)見ながら寝るから。

でも、SixTONESLove-tuneたちとのシャッフルコンビはないんだな。
BLUEと分かれたことで、そこはちょっとさみしい。
今年のカレンダーでの慎太郎くんと並んでるげんきくん、
かわいかったし。

 

もちろんだけど、BLUEも予約したよ。
Love-tuneSixTONESがこっちだしね。 

www.wani.co.jp

 

で、悩んだのがキスマイ。

第1弾から欠かさず買ってきたから。

withonline.jp

卓上カレンダーになってるから、使いやすいかな。
買っちゃおうかな。

写真集型とか、手帳型とか、壁掛け型だと、考えちゃうけど、
卓上型だと置きやすいよね。

シングルCDのときも言ったけど、
ずっと買ってたから、なんだか途絶えさせるのもったいない気分。

とはいえ、今年のカレンダー、3月にキスマイ内でちょっとした事件がおきたから、
いろいろな特典とかほぼ見ずじまいだったな。

やっぱ見ないよね。
飾らないよね。
曲だったらプレイリストにいれちゃえば聞くけど、
「飾る」か「飾らない」かだもんね。

しかも、REDBLUEもあるんだよね。

とりあえずREDBLUEしか予約してない。
あと3か月あるし、考えよっと。
一応、舞祭組アルバムは予約したけど☆