Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2015年のタッキー&翼がでてきた

さりげなく、ドル誌を整理してました。
(積み上げて放置してたドル誌を箱にいれただけ)

すると、一番下から2015年のTVガイドが。

なんとこの時期発売の、13周年タッキー&翼の特集。

しかも、「永久保存版」とな。
だから捨てずにとってあったのか。

わかーい。

(2002年)
翼「オーディション受けたのが同じ日」
滝「第一印象は悪かった。
  翼のことは全部見てきてるから」

f:id:tompkis:20170905195707j:plain

人生が変わった瞬間(2007年)
翼「やっぱり滝沢との出会いですかね」

f:id:tompkis:20170905195710j:plain

(2008年)
滝「無言の会話があるんだよね」

f:id:tompkis:20170905195722j:plain

ちょうど16thシングル
「山手線内回り~愛の迷路~」がでたころのようです。

 残念ながら、ジュニア記事はほとんどなかったです。
(キンプリ期待してた)

ちなみに、当時の購入動機は、
「Kissまであと何マイル?」を見るためでしたー。
f:id:tompkis:20170905223403j:plain