Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

どとうのうれしいニュース

なんだか満足したような、
浮ついた気持ちのまま、
YouTubeみたりしながら1日を過ごしちゃいました。

湾岸Liveとか、
PrinceのPHOTO BOOKとか、
あらんくんの映画化とか。

まいったな。
マジでうれしくて。

でも、Liveの申し込み、
まだしてないの。

完全おひとりさまで申し込むか、
誰かムリヤリ誘うために、
2枚で申し込むか、考えちゃって。

明日締め切りだよね?
間違えてないよね?
大丈夫だよね?