Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ZIP!DESHIIRIのまとめ(後編の第1弾)

「DESHIIRI King&Prince」

予想外に長く続くから(いいことだよ!)、とりあえずキリのいいとこで切って、前編アップしたから、ここから後編!
6人の新体操はじまったとき、「これで終わりか」と思ったよね。
新体操の次からです。

15週 平野紫耀くん「アナウンサー」 予告の発声練習してる紫耀くんがすでにかわいい!!素直な笑顔が紫耀くんの魅力だよなー。

16週 岸優太くん「食品サンプル」 意外な器用さがでちゃったね、岸くん最後はやっぱりそばなのか!!!もはや食べ物担当。

17週 永瀬廉くん「ビリヤード」 ズルい。絶対かっこいいしかないよ。もしくは不器用さがかわいい、になっちゃう?とゆー予想。

18週 神宮寺勇太くん「引っ越し」 スマートイケメンなのにポンコツなのか、ポンコツなのにスマートイケメンなのか。神宮寺くんと永瀬廉くんはそんな運命を背負わされてる感じがする。

19週 高橋海人くん「ダブルダッチ」 めっちゃかっこよかった。海人くんのいいトコしかでてなかった。

20-21週 岸優太岩橋玄樹くん「サバイバルキャンプ」 楽しいお気楽キャンプじゃない、真夜プリを彷彿とさせる神企画に、きしいわふたりの化学反応!

22-23週 岸優太永瀬廉くん「和太鼓」 前に、中島裕翔くんもやったとこだよね!いたジャンかな?すごくハードそうだった。ゆうとりんはドラム経験者だからなんとなく安心して見てたけど、ふたりは…、とは言ってもジャニーズだからな!的な期待と安心感はある・・・かな?

24-25週 岸優太平野紫耀くん 「腹話術」テーマよりも岸くん連発度合いが気になる!何か大きな仕事でも抱えてたの?それにしても、紫耀くんの器用さよ。彼は本物のエンターテイナーなんだなあ、と感心させられるわ。
岸くんは、実直ちょい不器用だけどデキる男枠だよ。ちょっとマヌケなとこつっこまれる分にはしょうがないけど、できないいじりされるのがそろそろ気になってきたよ。岸くんは誰もが便利にオチに使っていい男じゃないんだけど!

ところで、岩橋くんがしぱらくでないことが現実になったとたん、あんま見なくなっちゃいました。5人にはなんの罪もないし、5人のことも好きなのに、岩橋くんがいないとテンションだだ下がり。

だから。

「後編の第1弾」としていったんあげます。
ZIP!は変わらず毎日録画されてるので、必ず編集するから。(もはやほぼ未視聴で編集もしてなくて放置してるなんて言えない)

そして、東スポの記事も気にしない!火のないところに、ってこともあるかもだけど、結局のところ正式発表を待つしかないから。それに、余計なプレッシャーかけたくないじゃん。