Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

わたしは何を今みたいのか、だけ

勝手にわたしが思ってるだけだけど、わたしはKING担じゃなかったから、KING側からの思いはわからないけど、Prince時代と、King&Prince時代は違うよね。

デビューしてからの怒涛の露出と立ち位置にわたしが勝手に戸惑ってて。

そして「Ride On Time」と「1万字」。

ちょっとメンタルが追いつかない。

雑誌さえも追いきれてないのに。

それはもちろん、わたしにはわたしの生活もあるからなんだけど、この量の仕事を、この子たちは急激にこなしてるんだな、と、とてつもなく心配にはなるけど、それは「デビュー」という大きなことがらに直面して、それはもちろん本人たちも少なからずのぞんで、やっと手に入れたこと、しかも望めば誰でも手に入れられることではないことだから、耐えるしかない。

1万字はまだもちろん読んでないから内容はわからないけど、ROTは今見るのはつらいかな。見てるけど。

はじめてこの子たちを認識したばかりの人たちにはどううつるのかわからなくて、こわいかな。
や、おまえもじゅうぶんド新規だろ、って、そりゃそうなんだけど。

みんな、ここが踏ん張りどころだよね。がんばってね。
わたしも目をそらさず、都合のいいところは目をそらしながら応援するよ。

岩橋くんのかわいくてかっこいいところを見つづけていたいから。

長く語るのやめよっと。
長くなると思ったから記事分けたけど、岩橋くんを応援するスタイルはやっぱシンプルにこれだけだ。

f:id:tompkis:20181004184042j:plain