Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

阿部ちゃんの活躍

阿部ちゃん!!!
タイムショック見たよ!

最初っから出てきたから驚いた。
いっぱい映ったし、いっぱいしゃべったね。

結果は、めっちゃ惜しかった。
残念!
もう一歩だったよね。

でも、岩永くんとお勉強会してるとか、めっちゃ萌えるから!!


f:id:tompkis:20180929002135j:image

ちなみに、岩永くんはライダーのころから見てるから、他人ごととは思えない。勝手にチョー親近感。

長身聡明イケメンふたりで勉強とか、夜の街にでも繰り出せば違った楽しみが気軽に手に入りそうなものを、あえて室内に(とは言ってなかったけど、屋外ではやらないよね?)籠るとか。

あー、想像もつかない世界。ウーロン茶差し入れしたい。や、コーヒーの方がいいか?

頭が疲れたころにアイスも差し入れたい。

わたしスノ初心者だから、阿部くんが何を好きか知らないじゃん。(検索!)

チーズケーキがいいのか?ブルーベリーソースが必要か?

去年、大量のブルーベリーをいただき、途方に暮れ、スマホ片手にレシピをあさり、ブルーベリーソースを煮詰め作り、結局いっかいしか食べなかったソース(味はおいしかったよ)うちにあるけど、瓶の煮沸ちゃんとしたおかげで(とにかくレシピどおり)、カビは生えてないよ。開けてないだけ。こわい。もう1年くらいたつ。半年前に開けたら、いい匂いだった。そしてまた蓋をとじた。いや、食べようぜ?!

サイテー。北斗くんに怒られたい。「ねえ、この瓶ずっとあるけどどうするの?食べないなら捨てるよ」「うん…。開けるのこわくて」なんつって///

そして正解は阿部ちゃんなの?なれなれしい?阿部くん?

最年少なとこもかわいいし、なにげにAB型なとこもとってもいい。

活躍の場が広がってとにかく嬉しい。てか、「なんで阿部ちゃんだったんだろ」的な謎選抜じゃなくて、ちゃんと理由のある起用なとこがいい。本人の努力がわかりやすく形になるって、そうそうあることじゃない。

ホントにすごいオトコだよ、阿部くん!次は決勝進出したいね!