Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

今日ですでに1日遅れ

けっこう楽しみにしてる後半2誌。

安定のまだ買えてない!!!

昨日はちょっと、プラベで、それどころじゃなくて・・・。
「それどころ」って言い方もなんだけど、
とても「本屋に行く」って言えないほどの・・・、
いや、これはただの言い訳だ!

結局夜になって、「Princeちぁん・・・」って後悔してたし。
こっそりお兄ちゃんガチャ再生したりしてたし。
(まだ見てる)

チラッとみなさまの雑誌レポみちゃったんだけど、
めっちゃ楽しみな内容!!!
あとは自分の目で確かめたくて、そっと閉じました!

今日は絶対買いに行く!!!

コンビニに売ってないから、スーパーだな。
「スーパー行ってくる」っつって、出かけてこよう。

早く見たい見たい見たいから!