Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

スマホ曲の整理はしてない

スマホに入ってる曲。

キスマイのプレイリストを解除して、
入ってる曲すべてをランダムにして最近聞いてます。

といっても、キスマイのみのプレイリストではなく、
ほかのGの気に入った曲もわりと入ってますが、
けっこう抜粋されちゃってるので、
いままで再生されなかった曲もあらためて聞くと、
「え、これこんないい曲だった?」
なんて発見も。

ちょっとNEWSもわりと気にいってたので、
アルバムは3枚目から7枚目まで持ってます。
(最新の8枚目は買ってないんか!)

「color」から「QUARTETTO」まで。
で、わかる方はおわかりになるのではないかと。

驚いたのは、1枚目と2枚目のアルバムの間隔が
2年半も。

紆余曲折をビンビン感じますね。

山Pは好きだったんですが、
NEWSにいる山Pではないんですよね。

どっちかというと、NEWSだったらテゴ

なので、NEWS的にいうと、4人になってからの方が
好きですね。

2012年の「美しい恋にするよ」ツアーDVDは泣けました。

おすすめです。
NEWS嫌いだったらムリにみる必要はないけど、
観客との一体感がいいです。