Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

愛され岸くん、料理できる?

つづきですが、少クラで
岸くん、愛されてました~。

f:id:tompkis:20170712231146j:plain

ふだんはげんきくんやじんくんのことばっか考えてるけど、
じぐいわがじぐいわであるためには、
岸くんはめっちゃ必要。

感謝しているし、
頭ひとつ抜けてる感が安定してる。

料理やりたいんだねー。

・・・大丈夫?
あんまイメージないけど。

横尾くんとかぶる」って、
いないのにチョー名前でてて、
ドキドキしちゃいました。

ガヤ担としてスタートしたKis-My-Ft2でしたが、
2015年キスワツアー参戦時に、わたるにやられまして、
そこからしばらく横尾担でした。

カンケーないですね。