Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-10-06から1日間の記事一覧

少クラみたよ!

チョーよかったね! Princeのくんたちのソロにはやられたし、オープニングもよかった♡ SixTONESもよかったよ。樹くんおもしろかった!そんなに風磨と仲がいいとは。 Love-tuneもかっこよかった。あらんくんと安井くん、妖艶だったよ// 黒髪のMr.KINGもいいね…

落選祭り...

あらんくん。 しばらく会えないけど、がんばってね。応援してる。 今回は今までにくらべてかなり申込んだよ、「何者」。 まだたりなかったのかな。しくしく。

少クラ忘れてたあ!

仕事中ですが、軽い気持ちでTwitterひらいたら、少クラレポであふれてた! やーん。きっとかっこいいやつ! Princeくんたちのソロ、早く見たい!

きのう書こうか迷った

昨日10月5日は、舞祭組の結成記念日でした。2013年のことです。 テレビ番組の流れ的にそう決まった、という感じだったので、放送日になっちゃうのはしょうがないし、収録日チェックまではしていなかった。 ほかのグループだと、舞台とか、記者発表とかで結成…

舞祭組ぅぅ!

とうとう! 1stアルバム発売! デビュー記念日の12/13「舞祭組の、わっ!」 LIVE「舞祭組 2018」! 1/10~2/28、6か所16公演 大阪・名古屋・中野・NHK・仙台・福岡 おめでとう、ホントにおめでとう。どんな仕事も成果には違いないし、需要があるということ…

フジで新番組!

朝からニュースが! headlines.yahoo.co.jp 見出しが、「Mr.KING」VS 「Prince」なのにはとまどったけどね(なにげにカッコで離れてはいるけど)。 でも、活躍の場が増えることがうれしいとともに、体に気をつけてほしくて、こんなに活躍してるんだから、デ…