Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

きしれん身長差に萌え

れんゆうた」になってたけど、
なんとなく「きしれん」の方が
しっくりくるわたし。

f:id:tompkis:20170808121945j:plain
わたしのスマホの中のアルバムが、
なんだか大変なことになってる。

もしも落として、知り合いに拾われたら、
社会的に死ぬんじゃないだろうか?

f:id:tompkis:20170808122520j:plain
こっちももえるわね。

いっつもじぐいわきしで見てるから、
わりとぶぜんとした表情(じぐいわと俺のやつね)とか、
いじられてる感じの岸くんの印象があるんだけど、
こうしてみると、やっぱかわいいよね。

れんれんに翻弄されてる感じで。

なにより、身長差にもひじょうにもえる。

年上が小さい。
こんなことでなぜこんなにも萌えるのか。