Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

リアタイできなかったけど...!

まだ、帰りの電車の中です。

まえあし from Kis-My-Ft2

どうなることかと、正直怖かったです。

でも、みんなのTwitter見て、嫌な予感だけは外れたと確信しました。

そこだけ確認して、キスログ開いたら...、


f:id:tompkis:20170721215725j:image

舞祭組のみんなも愛にあふれてた。
(涙腺崩壊しそう。ビジネス臭はこの際感じない!ことにする!)

やっぱ、キスマイは7人でキスマイだよ。

まえあし3人も、キスマイのためにがんばる、ってゆってた!

ごめん、動画も満足に見てないし、
キスログもまだまともに読んでないけど、
なんか、「疑ってゴメン」だけ言いたかった。