Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

今日の正午のニュース

「簡単なお仕事です。に応募してみた」

www.ntv.co.jp

気になってたぁ~。
公式さんから、2日くらい前から匂わされてたからね~。

公式で悪いニュースのはずないけど、いろんな意味でどきどきしたよ。

まずは、ポスタービジュアル解禁。

いよいよ近づいてきたね。
撮影も順調かな?毎日早起きしてるって言ってたね。

今晩の知念くんのドラマ最終回で、主題歌入りPR映像初公開!
見なきゃ。(ごめん、ドラマはみてない)

そう、その主題歌が。

f:id:tompkis:20190624133849j:plain

これ。Snow ManMake It Hot」。

9人になってからの初オリ曲。かっこいい曲だよね。(←薄っぺらい感想ですまん!
サマパラでやってくれるよね、絶対。

初回放送は7月22日月曜日。
えーと、4週間後・・・。なっが。

その前に番宣とかもあるよね?
じぐいわかいの「部活、好きじゃなきゃダメですか?」のときも、番宣にでてたような気がする。(記憶ない
部ダメのときも途中で慎太郎くんの出演ニュースもでたし、1話完結ドラマだから、各回でゲストいたりして?

 1話「掃除するだけの簡単なお仕事です。」
 2話「並べるだけの簡単なお仕事です。」
 3話「運ぶだけの簡単なお仕事です。」
 4話「留守番するだけの簡単なお仕事です。」
 5話「食事するだけの簡単なお仕事です。」
 6話「電話するだけの簡単なお仕事です。」
 7話「写真を撮るだけの簡単なお仕事です。」
 8話「祝うだけの簡単なお仕事です。」
 9話「狩るだけの簡単なお仕事です。」
 10話「寝るだけの簡単なお仕事です。」

うーん、みればみるほどヤバげなお仕事。
「掃除」…汚部屋?事故部屋?
「運ぶだけ」…犯罪のにおいがする回もあるのかな?
「食事」…わーん、体に気をつけてー!
「祝う」…親戚や友人のふりして結婚式に参加する的な?
「狩る」…おいおいおい、危なそうだろ!
「寝る」…ヤバそうな治験とか?体に気をつけてー!

勝手に想像してるだけとはいえ、モンペとしては心配になっちゃう内容ばっかり。
おもしろそうだなー。早くみたいなー。
ビビリ翔太早くみたいなー。
メイキング付のBlu-rayも発売してねー。(まだ始まってもいない)

あ!今朝のZIP!「キテルネ!」リアタイしたよー!
コペルニクス的転回という表現をする阿部ちゃん、今日も女子ドル感満載でかわいかったね。