Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Bチューブが意外にヤバい

とゆーより、那須くんがヤバいっす。

ジャニーズJr.チャンネル始まった当初から今も、1番チェックしてるのはSixTONES

いまでこそ、ストと並ぶ、むしろ抜かす勢いで視聴してるのがSnow Manなんだけど、なにげに東京B少年もチェックしてます。
つーか、ほぼしてるけどさ!
しょっちゅう見てるけどさ!

うん、前から知ってたんだけど、那須くんて沼だよね。

最初は、「東京B少年のおバカ実験!卵を1万回振るとどうなる?」の、ここ。

f:id:tompkis:20181028213437j:image

どーそどーぞのダチョウ倶楽部芸のくだり。高学歴イケメンがすげーペロい!!!

回がすすむにつれ、ポンコツ扱いが増えてく那須くん。

f:id:tompkis:20181028214652j:image

ゲームが弱くて
f:id:tompkis:20181028215242j:image

画伯な那須くん。
f:id:tompkis:20181028215315j:image

完全に笑われキャラ枠。

頭がよくてイケメンでおしゃれで頼りになるのに、なんだか憎めないポンコツ発揮。
そらモテるよ!

「いや、いまさらそんなこと感じたのかよ!!!」
というお叱りもごもっともですが、知ってたっちゃ知ってたんだけど、Bチューブにより、より強く強く感じることとなったので、ちょっとだけ宣言してみました。

ホントはもっとスクショした部分あったんですが、スクショ技術の無さにより、那須くんのおもしろさが存分に発揮されない画像多数だったので、とても残念です。

ときどき顕嵐くんに見えるの、どうしたらいいかな。
それを言ったら、浮所くんは紫耀くんと見間違うレベルだけどね。
そして藤井くんは海人くんだよね。
似すぎ!!!