Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ジュニア担としての気持ち

2ndシングル「Memorial」発売日まで、あと17日。
いや、中途半端だな!!!

てか、多分フラゲするからあと16日か。

や、だって宣伝すごいんだもーん。
まあ、基本的にネットもテレビも、ジャニーズ関連しか見てないから、そらー差し込まれるよね。
(一般的なニュースに基本的に疎くなる)

昨日の夜も今日の朝も、かたわらにiPadおいてやたら「ジャニーズJr.チャンネル」流してたけど、昨日も言ったけど、ランダムだからしょうがないけど、ジュニアの動画の広告がジュニア卒業したばっかりの仲間って、なんか、こう、ちょっと、複雑というかなんというか。

King&Princeファンだとしても、デビュー前からのファンだったらジュニア時代もみてきてるから、やっぱちょっと、「ここに流していいのかな・・・」的な気持ちにならくもない、ような・・・。

歯切れ悪いね。

最近はすっかりジュニア担みたいになってるから、デリケートな問題だな、って思っちゃうのよ。
慎太郎くんのドラマ共演も、もちろんうれしかったけど、やっぱちょっと複雑さも否めない感じ。

いや、でも、やっぱ、デビューなんだから!1年目なんだから!
こんくらい推されてくれなきゃ困るっちゅーの!

もしもいつかジュニアの自担がデビューしたときも、もちろんこれくらい推してほしいし、俳優班などとしてジュニア卒業するとしても、いっぱい推して現場(映画とかドラマとか舞台とか番宣とかCMとか)つくってもらうんだもんな!って思うと、デビュー発表後クソ忙しそうだけど、ここはがんばりときだぞ、休んでるヒマないぞ、って思うし!

f:id:tompkis:20180923120259j:plain

前も言ったけど、↑「通常盤」同じ構図だけど、「シンデレラガール」はきらきら、「Memorial」はふわふわ鮮やか、みたいな感じ?
きっとカメラマンも全然違うんだろーね。
最初みたとき、「え、蜷川実花監督?」って思ったくらいお花が鮮やかだったから。

ところで、1stシングルよりは売上落ちるとは思うんだけど、逆に新規ファンも増えて、購買者数は多くなってるんじゃない?
ちょっとわたし、1stはご祝儀買いけっこうしちゃったし、あとからK盤P盤でてからそこでも買い足したし、で、同じ枚数買える気がしないんだけど。

ライブ会場でも会場限定の特大ポストカードつけてCD予約受付してたよね。
そっちの予約枚数はどうだったんだろ。

メレンゲの気持ち」、みてきたよ、岸くん!
伊野尾くんとの絡みはとくになかったと思うし、そんなに仲良さそうにしゃべってる感じもしなかったね。ま、伊野尾くんだし、いっか。

時間のない中で編集しながら視聴しただけだから、まだじっくり岸くんのお部屋(キッチン)見れてないや。
あとで見返すからねー。
1週間後の「しやがれ」も楽しみー。

「First Concert Tour 2018」無事終了、おめでとう!!!!
次はアイランドかな、がんばってね!!!

f:id:tompkis:20180803154251j:plain