Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

は、はずれた・・・

うぉい!まじかよ!
せっかく当落日忘れて、お気楽に過ごしてた(※仕事中)のに!!!

メール開いて目に飛びこんできた、件名:愛と青春キップ 抽選結果のお知らせ。

 

f:id:tompkis:20180914162856j:plain

 

復活当選、一般販売のお知らせを待つか・・・。

スノスト「少年たち」みたいに、特別登録もあるのかな?
ジャニーズ舞台じゃないからどうなのかな?
(いまいちよくわかってない。いつもメールがきたら申し込む、みたいな、チョー受け身で生きてきたので)

オルタナティブシアター、行ってみたかったなー。
(HPの「最先端のエンターテインメント劇場」という紹介が気になる)

あーあ、申し込むときには、「ま、どうせ外れるっしょ、って気軽な気持ちで申しこも!!!」って思ってるのに、やっぱ落選のお知らせはきついな。
なんか、こう、元気がなくなるな。
(今「げんき」で変換したら「玄樹」ってでて、ちょっとニヤけた)

なんだかんだ、「当選しておしゃれして出かけるわたし」を想像して過ごしてるから。
言ってみれば、(なべしょくんとの)初デートだったんだもんね。
11月だったら寒いかな?何着て行こうかな?
くらいは考えてるからね。

あーあ。しょっく。