Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

サンデー毎日、週刊朝日 お迎え

初めて買った雑誌ですわ。

でも、正直期待してなかったグラビアページも、みんなかっこいい!

わたしのお気に入りは、サンデー毎日さん。

〇〇キング、〇〇プリンスと、それぞれキャッチフレーズを決めるという、ドル誌みたいなことしてたよ。

週刊朝日さんは、王道の、今までの道のり的な、何回か聞いた話ではあったけど、週刊朝日さんを読む読者層は、ジャニーズJr.のことなんてこれっぽっちも知らないだろうから、むしろ想定内。

ただ、グラビアはわりとわちゃわちゃしてて、げんきくんが岸くんにくっつきがち。

どちらもめったに読む雑誌ではないので、ほかの記事も読んでみよーっと。