Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

きしれん二人三脚とポーチ

ZIP!ひさびさリアタイできた!
車の中だったから、あんまりじっくりは見れなかったんだけど。

かわいいなあ、きしれんは。
二人三脚であんな狭い路地にそれでも並んではいってったりとか。
このふたりは平和そうだー。

銀座で七福神めぐりなんだね。
帰ったらもういっかい見るね。
七福神のこと、よくわからないし。(説明あった?)


昨日は、手持ちのポーチをならべてニヤニヤするという夜を過ごしました。

Pマークのグッズも、ポップでかわいかったよね。
King&Princeグッズはまた違ったかわいさ。

もったいぶってまだひとつも使ってないんだけど。

ミラーも持ち歩きたいんだけど、わたしのぐっしゃぐしゃのバッグの中で、ちょっと飛び出た王冠部分が引きちぎれないか心配。