Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

やっときたぁ!

郵便事故を疑うレベルで遅かったわ!
f:id:tompkis:20180427190513j:image

一応、1都3県内住みなんだけどなぁ。

月曜に発送の連絡きてから、金曜の到着って、ちょっと遅いよね。

すでに1~2日前からオークションで見かけてたんで、少し心配になってきたとこだったよ。

でも、直筆(印刷)メッセージ、受取りました♡♡

続々と決まってきてるお仕事、嬉しくも寂しい気持ちで(何回言うんだ)応援してるよー!

King&Prince SWEET GARDEN 入場発表はまだかな?

ツムツムランドもやってるよー!