Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Diary King & Prince

さっそくみてきましたぁ~!

映像でしゃべってたり、雑誌で彼らがしゃべったことをライターさんが文章にしてくれたり、彼らのことばは今まで幾度も目や耳にしてきたけど、直接書いた文章を全員分見る、ってのがとにかく新鮮!

こんな感じなんだー、って感じ。

みんな「らしい」文章だった!

これから毎週月曜日が楽しみ~♪。.:*・゜

写真も載せてくれてありがとう!
f:id:tompkis:20180423182652j:image

ところでユニット名なんだけど、

King&Prince

King & Prince

余白いれるの?いれないの?どっちが正解?
メール伝言板では余白はいってるんだよねー。