Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてます。最近、前からファンだった松村北斗くんにも沼に堕とされました。

真夜中のプリンス 最終回を前に

はてブロの、「あるキーワードに関するブログ記事のまとめ」的なとこから、おそらく自分と似た趣味嗜好(性癖)を持ってらっしゃる方のブログに行きついて、書いた方にはかかわらず、記事の内容で選択してブログをよく拝見してます。
ツイもね。
(だからしょっちゅう同じ方のブログや、同じ記事にたどりつく)

King&Princeデビューに際して、

  1. 最初から手ばなしで「おめでとう」の人
  2. 最初は抵抗あったけど、だんだんふっきれてきてる人
  3. 最初はうれしかったけど、時間がたつにつれ複雑な気持ちになってきてる人
  4. 最初から、今も反対の人

King担の人、Prince担の人、他担の人、意見それぞれだけどね。

みんなの気持ちわかるし。
わたしは最初から強火Jr.担てわけではないので、みなさんほど思い入れは強くはないのかもしれないけど。

Prince担だと、
「Kingにくわれちゃうんじゃないか、格差できないか心配」
「Prince3人の平和な空気が好きだった」

King担からしたら、
「3人だけでも絶対的に強いしじゅうぶんなのに」
「関西・・・ry」

他担さんは
「順番違うだろ」
「しょおれんは関西・・・ry」

最近はじぐいわひらかいが仲がいいから、岸担廉担が余計な心配したり。
(遭遇エピあったことだけがすべてじゃないんだけどね)
ひらがじぐいわとよく遊ぶことをこころよく思わない人とか。

仕事上で合う合わない、プラベで合う合わないは、一致しないし、相性ばっかりは操作のしようもないことだから、そこはもうしょうがないと思うけどね。

やっぱりデビューを勝ち取ったんだよな。

何百人いるといわれてるJr.から。

キンプリぬかしても、すぐに思い浮かぶJr.のグループは8組はいる。
Mr.KINGとPrince、ふぉ~ゆ~いれたら11組いたよ。
そりゃー、dex最終回もあの大人数になるよ。
関西、無所の子いれたらどうなっちゃうんだ。

やっぱすごいことだよ。

今晩、「真夜中のプリンス」が最終回を迎える。

多分、プリ担になる前も、ときどき見てる。
なぜならジャニーズのみなさんのことは基本的にDDレベルで追ってきたから。
担当じゃなくても、まあ、つねに誰かしらのことは気にしていたから。
でもJr.を敬遠してたきらいがあるので、毎週見たり、録画したり、保存したりしてこなかった。

今思えば大後悔。
大後悔と言えば、「ジャニーズバーサス YOUたち!クイズしちゃいなよ!!」は、当時録画までしてたのに、1回みて削除した大バカもの。
まだその時機じゃなかったんだよ・・・orz(わたしが)

f:id:tompkis:20180331170535j:plain

話はそれたけど、2年にもわたった冠番組が終了してしまう。

前記事でも言った気がするけど、多分最終回は泣いてしまう。
新規のわたしでもそう思ってるんだから、とくにキンプリ結成時、結成前から強火だった方からしたらとてつもない思い入れの強い番組だと思う。

でも終わりじゃなくて新たなスタートなんだよね。

Princeじゃなくなって、King&Princeのお仕事がはいってくる、ってことなんだよね、多分。

いい番組、いい企画、いいスタッフさんに出会えるといいな。
今、すごくすごくそう思う。
真夜プリスタッフさんがやさしかったから。
神企画ばっかりだったから。
Princeくんたちがやればなんでも神だけどね☆

そしてこれからのお仕事が順調でありますように。
モンペだから忙しすぎても心配だけど、いきいきとお仕事できるといいな。
格差ありませんように、変にたたかれませんように、とか、なんでこんなに心配ばっかしてんの!?ってくらい心配してるの。

画面でみるげんきくんはあんなに美しいのに、間違いなく輝かしいスタートを今現在きらせてもらってるのに・・・。

最終回は3時間スペシャル特番でよかったんじゃないかな。
「真夜中のプリンス 2年間を振り返る3時間スペシャル~!!」
と、神宮寺くんにオープニング叫んでほしかった。

VTRで振り返る名珍場面。
クイズで振り返るハプニング集。
○○が一番多かったのは、誰!?
実はあの時・・・。スタッフしか知らない秘密。
プリンス以外最多出場ジュニアは?

やだ。企画が次々と。

あと、せめてDVD化を。全巻買いますので。

グッズ買い足そうかと思ったら、ポーチとパスケース売切れ情報みたよ。
ボールペンセットどうしよっかな。

*****

この記事のタイトルとは関係ないですが、林翔太くんが自分の道を歩き出すようですね。宇宙sixが5人になっちゃうけど、がんばってください。