Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Jr.大賞の岩橋玄樹くん

恋人にしたい」1位 V5

なんといってもこれでしょう。
実質、Myojo的にいうところの、Jr.の頂点である賞ですよね。
毎年ホントに「恋人にしたい」のかどうかの議論が某所でされますが、というより、ただの「Jr.大賞」と言ってしまっていいのでは。

「この賞をとったのにデビューできなかった初のJr.」にはさせたくないという岩橋担の強い思いが届いたといえます。
(実際には大賞とったあとデビューしないで辞めたジュニアはいるけど)

や、でも、すごいことです。
3連覇しても、4連覇しても、デビューできなくて、おそらく本人も、岩橋担も、本当にもどかしい思いを長年し続けてきたと思うし、デビュー前に首位陥落、だけはどうしてもさせるわけにはいかなかった。

でも、2位にぴたりとつけたイケメン永瀬廉くんは、本当にこわい存在だった。
今年はれんくんの下に岩橋くんの名前が並んじゃうんじゃ・・・、っておそろしい想像もたくさんした。
3位につけた平野紫耀くんは、すでにジュニアのエースといっていい存在だった。
4位の岸優太くんは根強すぎる人気者だった。
キンプリの牙城を切り崩すべく、松村北斗担も阿部顕嵐担も気合をいれてたはず。
もちろん、国彼神宮寺勇太くんだって、ますます男らしくなってきた髙橋海人くんだって怖いし、HiB勢も侮れないんじゃないかと思ってた。

Princeのメンバーが1位をとってほしいから、岩橋くんに投票してくれた神宮寺担、岸担もいてくれたはず。胸アツです。

げんきくんは「感謝」を知っているから、この結果を当然と思ってるはずはなくて、もちろん自分でも言ってるし、プレッシャーもはんぱなかったと思うし、ふさわしい人間になりたい、ならなきゃ、って努力し続けてくれるアイドルなの、Princessも知ってるから。
本当に誇らしい。

あらためて、岩橋玄樹くん、全24回のうちの前人未到の5連覇、そしてその栄冠とともにデビュー、本当におめでとうございます。

Jr.が選ぶJr.でも顕嵐くんと同率1位。

女装が似合う」1位 V5

宣言どおり、三葉のコスプレしてくれました!
当然瀧くんは神宮寺くん。

その画像の再現力のクオリティは高いんだけど、小さすぎないか?しかもワンショットのみ。
かわいいかわいいげんきくんが、ちっちゃすぎるよ。
女装のかわいさ、もっと最大限にだして!

わたし的には、げんきくんは存在とたたずまいがかわいいと思っているので、女顔だとは思ってないんだけど、むしろそんなに線が細いわけではないので男らしい顔立ちだと思っているんだけど、でも、あの大きい目と白いお肌、やわらかそうなくちびる。
女装したら、まあ、かわいいよね。

なにげにこちらも5連覇。

Jr.が選ぶJr.でも1位でした。「いつもふっかにべったりで、もはや女のコと思ってる」安井くん談。泣ける...!

泣き虫そう」1位 V5

うん、たしかに、泣いてるシーン多いかも。

「メンバーに泣き顔を見せたことがあるか」って質問で、じんくんと岸くんは「ない」だったもんね。げんきくんだけ「ある」だったよね。

雑誌でみかけたエピだけでまあまああるよね。親とけんかとか。
じぐいわの大げんかのときは、げんきくんがあんまり泣きわめいたから、SixTONES兄さんたちがはいってきてくれたんだよね。
慰めてくれただけ?じんくんはそーゆーとき、怒られるの?たしなめられるの?それともげんきくんにみんな夢中で放置なの?うぅー、萌える・・・///

いいよいいよ、泣いちゃったらしょうがない。人前で絶対泣かない、って男の人も多いけど、いいのいいの。感情のままに生きよう。

Jr.が選ぶ...でも1位。「いつでもかわいい。泣いてるとこ見たら絶対落ちるね」阿部亮平くん談

あれっ。阿部亮平くん、CanCam9月号「Jr.の中でつきあうなら?」の質問に、「神宮寺。岩橋から奪ったらどうなるか見てみたい 」とお答えされてます...!どうしてもげんきくんを泣かしたいんでしょうか...。

ケンカが弱そう」1位 V5

そうね。
逆に「強そう」と思ってる人に話を聞いてみたい。
口ゲンカなら相当強そうだけど。

どんくらい得票数断トツだったか気になるくらい。
わたしは違う人に投票しましたが。

Jr.が選ぶ...でやっと2位。金指くんに負けてましたよー。

女子力高そう」1位

うーん。
「かわいい」とか「女の子みたい」とかは才能だからねー。

女子力高い=努力
だとわたしは思ってて、美容とか、女性らしいしぐさとか行動とかをつねに心がけてて、気をつけたり気を配ってる人のことを、女子力高い、って言うんだと認識してるので、そういう意味では、化粧水ぬらないで寝たり、寝る前にドーナツ食べたり、本人も「オレ女子力高くないよ」って言ってるしなー、というわけで。

でも、女子力に、持って生まれた才能も含めていいならそれもアリか。
Jr.が選ぶ...でも1位だったんで。わたしは投票しませんでしたけども☆

いちばんいいコンビ」1位 V4

「君の名は」ショット。
「女装が似合う」のとこで語りました。

長年シンメでやってきてて、仕事のときだけじゃなくて、プラベでもしょっちゅう一緒にいて、ときには頼り、支え合い、ケンカもし。
知らんけどね。

でも、ふたりが仲良くしてるだけでじぐいわハニーは幸せです。
そして、プラベエピをときどき投下してくれたら、悶絶です。
さりげなくくっついてたり、視線合わせてたり、背中に手をまわしてたり、いちいち殺されてます。

きしいわもWゆうたも捨てがたいけど、なんでかな、じぐいわはたまらんです。

2位 しょうれん、3位 なすりゅ、4位 大西畑、5位 松松でした。

Jr.が選ぶ...でも1位。
「玄樹とごはんを食べてると必ず神宮寺が合流するから」
瑞稀くん!さりげなくとんでもないじぐいわをありがとう!

甘えん坊そう」2位

昨年1位からランクダウン。1位は佐藤龍我くん。
ちょっと納得だけど、龍我くん自身はそうは思ってないそう。

Jr.が選ぶ...では1位でした。
龍我くんに「神宮寺くんに甘えてそうなイメージ」言われてますよ。

ペットにしたい」2位

こちらもランクダウン。大西流星くんにやられてしまいました。でも、Jr.が選ぶ...では1位。かわいがられてるなぁ。

霊感が強そう」2位

Jr.が選ぶ...でも3位にくいこんでるよ。

 

岩橋くんの特徴としては、1位以外ではあんまりランキングに顔だしてないとこだと思う。

セレブっぽい」4位、「ドSっぽい」4位、「ドMっぽい」5位くらいかな。

でも、Jr.が選ぶJr.大賞ではもうちょっと顔だしてた。

キスしてみたい」1位、「ペットにしたい」1位、「オンとオフのギャップがありそう」1位、「セレブっぽい」3位。
キスしてペットにしたいけど、オンとオフのギャップがあってなおかつセレブっぽいと思われてるげんきくん。

じゅりくんに「岩橋ならお金をかければなつきそう」って言われてるのがこれまた推せる・・・!