Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてます。最近、前からファンだった松村北斗くんにも沼に堕とされました。

Myojo、ポポロ、ちっこいMyojo お迎え

やー、金曜日じゅうに手に入れられないかと思うほど時間なかったわー。
f:id:tompkis:20180224003332j:image

しかし、情報って、「手に入れないぞ」と思ったら可能なんだね。

逆に、手に入れようと思ったら、だいたいの情報は手に入る。

いつも自然に、しかも能動的に情報って取捨選択してるものなんだな、と実感。

って、大げさすぎる!Jr.大賞の結果を見ずに2~3日過ごしただけの人ですよ、たかが。

やっと月刊誌でも、デビューについて語り出した感じだねー。

Myojoでは、Jr.大賞のほかに、5年後の自分へ贈るメッセージを書いてタイムカプセル作るキンプリ。デビュー5周年をお祝いするころにMyojoさんにあけてもらえるんだね、楽しみ...♪*゚

f:id:tompkis:20180224003314j:image

ポポロでは、ベストコンビ大賞と、ジュニアとしての最後の3人ずつのロングインタビュー。
f:id:tompkis:20180224004211j:image

あと、キンプリひとりひとりの初登場などのフォトヒストリー。

平野紫耀くんの「天然生活」はデビューのこと。

「放課後ジュニア」では、キンプリデビュー発表記者会見レポートやMr.KINGとPrinceの裏Jr.コーナーはあったけど、「自撮りキャ~メラ」とか「らくがきっちょ伝言ボード」には、もうキンプリいなくて、ちょっとさみしかったよ。

まだ出たばっかりだから、またレポしますね!