Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

少クラ Prince新曲♪

朝、再生してきましたー!

「Jr.にQ」の岸くん、かわいかったー。
ジェシーといるときの岸くんかわいいよね。
あふれる岸くんの後輩感と(いつでもだけど)、
あと、ジェシー岸くんを見る時の優しいまなざし!感じる愛!

岸くんの方が1コ年上だけどね。
でもジェシーの方が3年入所早いのね。

また、ジェシーがデカいから、岸くんの小柄感が際立つ!
17センチ差!
岸くんて、ひとりでいるとパッと見そんなに小柄感ないとゆーか、身長も聞いてびっくり的な。小顔で手足長いから、バランスめちゃくちゃいいんだよね。
むかしは170以上あると思ってたよ、わたし。

dexの「ちょい足しクッキング」でのジェシのときは、あんまりいちゃついてなかったけど。
絶対仲良くしてたはずだから、未公開映像求ム!
ついでに、ほくいわのよそよそしい様子も頼む!

Princeの新曲について語ろうと思ってたのに、思いがけずジェシに心奪われたわ。

今月の少クラが、まだデビューを知る前のPrinceとMr.KINGの最後の姿だよね。
来月からは「&」でいろいろやるのかな?
最近やってなかった(気がしてるんだけど)「勝つんだWIN」とかもそろそろ聞きたいなー。

今後の活動がまったく読めないから、デビュー前の今、何を求めたらいいのかわからないや。
6人での活動ばっかりになるんなら、PrinceとKING別々のステージ見たいけど、
「&」がついてるだけに、今後も3・3の活動や曲がまだまだあるなら、ジュニアならではのステージをやってほしいし(他ユニの曲とかね)。

朝の忙しい時間にババッと見ただけだから、夜もっかい見なきゃ!