Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

真夜プリ 肉2018

やっと見れたよー!

内山くんと肉!楽しい企画だよねー。

食べ物系の回だと、岸くんばっかり食べられて、岩橋くんがふてくされてるイメージあるんだけど、今回は肉焼く音当てクイズでさそっそく岩橋くん食べることができて、よかったー♪

タッカルビは岩橋くんにはちょっと辛いかもしれないけど、チーズタッカルビならけっこういけちゃうからね。

岩橋くんとチーズ、合う~♡

あと、安井くんと美勇人くんともPrinceは相性いいしね☆(わたし的に)

 

それにしても、この企画考えたの誰よ。ボーナス差し上げたいです。いや、差し上げます。

哺乳瓶対決。

あー、バブい。Princeと哺乳瓶の相性が良すぎる。

器用にやたら早い神宮寺くん、最後ちょっと残しちゃって怒られる岸くん、なかなか飲めなくて神宮寺くんに「吸うんだよ」言われる岩橋くん。

やっば。

わたしの中のヘンタイが目を覚ましそうだったんですけど。何回でも見れる。

きっと赤ちゃんのころもあんな感じだったんだろうな(勝手に妄想)。親御さんとこれについて朝まで語りたい、いや、話を聞かせていただきたい。

これ以上はやめよう。完全なヘンタイになってしまう。

 

今回のお店は、まあいつもそうなんだけど、どれも行ってみたいお店でした!

てか、行くぞ!