Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてます。最近、松村北斗くんにも沼に堕とされました。そして絶賛渡辺翔太くん勉強中!

真夜プリ運動会 後半~

後半もおもしろかった~!

わたし的には、勝敗はどうでもいい(・・・とまでは言わないけど)ので、5つもの競技をガンガン流すよりも、ひとつひとつPrinceくんたちの見どころをおさえてほしいところですが、撮れ高がなかっただけかもしれないので、これ以上文句はいわず・・・。

■■自転車遅乗り競争

真っ先に転んじゃうじんくん、かわいかったし、
最後ひとりになったとこでスーッとゴールするげんきくん、かっこよかった!
バランス感覚、すごくいいんだね。
岸くんも惜しかったね。

■■ダンシング玉入れ

ジャニーズと言えば、「勇気100%」といっても過言ではない!
しかも、げんきくんの踊り、死ぬほどプリティーだったから!!禿げそうだったよ!
ネルソンズさんも、「ジャニーズの後ろで踊れてよかった」的なこと言ってたし(ニュアンス)。
玉の入れ方もかわいかったね♪

■■4WD

驚異の追い上げ!!きしいわ先頭でがんばった!

■■カウボーイ

徳川家康気分のげんきくん、大活躍!てゆか、瞬殺!
さすが日本代表!(←ちがう)
じんくんも、きしいわのヤジに耐えてがんばった!カンドーした!

■■綱引き玉入れ

2回戦目はよかったんだけどねー。
ふたつのこと同時にやるの、難しいよね。
手を放しちゃうじんくんかわいー。今回(2週にわたって)、じんくんのポンコツがちょっと目立ってしまったかも。ま、そこもかわいーんだけどね。

全体的に、フルポン村上さんが塩対応だったけど、Princeまとめてかわいかったっす!
あ、真夜プリでは拾わない宣言してたっけね。じゃ、しょうがないか。

Princeは競技ものでも、殺伐とした感じをださないし、声だして仲間を応援するから、みてて安心だし、気持ちがいーよね。(しかもげんきくんの声のかわいさよ)

でも、ちゃんと真剣に競技には取り組んでるの。
負ければくやしがるし、ホンキで勝ちにいってるし、カッコ悪くてもがんばる姿がかっこいい。

団体競技は声をかけあうし、個人競技では火花バチバチなのに、いい成績だしたメンバーにはちゃんとハイタッチしてあげるし。
多少うまくいかなくてイライラしても、険悪にならずに3人で笑って流すから、ホントにいい子たちだな、平和だな、って思うよ。

やっぱPrince、だーいすき!!

ところで、dexと真夜プリが連続してるし、両方競技対決みたいなことやってると、かなりごっちゃになるんだけど。
思い返しながら、「あれ?ストどこにいたっけ?」的なこと考えちゃったよ。