Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

さらに元気をもらった今朝

思いがけず時間ができて、
「真夜中のプリンス」「ジャニーズJr.dex」
イッキに再生!!!

めっちゃおもしろかったんだけど!!!
(いつものことだけどな)

どっちも大爆笑だったし、甲乙つけがたいけど、
とくに真夜プリには大大大爆笑!

バルーンかぶる競技(←もう競技名忘れてる)の神宮寺くん、
立てなくなったり、ヨロヨロなのに結局勝ったり、かわいかったよ!
それでこそじんくんだ!

客観的に一番安定感ありそうだったのが岸くんで、
一番器用にやっちゃいそうだったのが岩橋くんだったけどね。

てか、やってみたくなった。
前にシューイチで中丸くんがやってたっぽいけど。
(わたし見てないんだけど、これ?なのかな?←だから競技名ry)

あと、ビリッカー。(←これは覚えてた。ネーミングインパクトよ)
足にボールがうまくぶつかるあたり、さすがじぐいわですごちそうさまでした。
楽屋裏でのケンカとか日々の恨みがおもてにでちゃってたね☆

dexもさすが神番組。(わたし認定)

阿部亮平くんの(アタマの)頼もしさと、
七五三掛くんの(アシの)頼もしさには脱帽だったんだけど!
(あ、でも、しめちゃん「高尾山」言ってたのはナイショにしとくね)

あと、くん!
めっちゃ笑ったよ!
ピンポンならないのすごくイラッってたのに、すごくドヤ顔決めちゃったのに・・・。
かわいいぞー!

それから、「あまーい!」の海人くんはかわいすぎ。

いちばんかわいかったのは、
われらがおバカな国のPrinceちゃんたちでしたけどねッ
10人もいたのに、この3人が残るとは最高かよ案件こちらもごちそうさまです。
(最後に残ったのがじんくんてのもさらにかわいさよ)
愛してる!!
3人まとめて面倒みたい!!!