Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

スカッとれんれん

今さらだけど、見てきたー。

やっば。
ニヤニヤがとまらなかった。

わたしですらあーなんだから、担当さんが無事で見終われたか、心配になるレベル。
f:id:tompkis:20171124212254j:plain

れんくんは、甘いマスクと甘い言葉が武器だけど、
意外に束縛すごそうだし、怒らせたら怖そうだし、なんだかんだマジメだし、
神宮寺くんとカブるイメージ多いんだよなー、わたし的に。

そしてさらに、Jr.大賞で、岩橋くんの後ろにぴったりつけてるこわい存在!!

あー、早く投票しなきゃ!
(え、まだしてないの!?)