Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

NEWSだけ特別

真夜プリ見終わった後、
もういっこ真夜プリ見ようか悩みまして。

おもしろくなさそうだったら、
さっさとみて消しちゃおう、と思ってた(失礼)、
NEWSの「奥さまは神様」再生してみました。

まだ全然NEWSでる前段階なのに、すっごくおもしろい!
番組展開がおもしろかったんですけど!

内容がけっこうきわどいとこ、
ギャル曽根ちゃんが「これNEWSさんの番組ですよね?」と躊躇するなか、
「NEWSだけ特別です」とおっしゃるスタッフさん。
笑った。

帰ったらつづき見てみよう。
これもひとりで見る番組だな。

NEWSの番組はおもしろいなー。
個人的には、「変ラボ」再開してもらいたい。
「NEWSな2人」は見てるよ。
(テーマによっては見てない)