Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ひとりでバースデーケーキ

10/30、10/31はジュニア担には忙しい2日間でしたね。

各所でさまざまなバースデーパーティーと入所祝パーティーが
行われてたと思いますが、
わたしもひっそり、29日夜と30日朝にケーキ食べてお祝いしました(T_T)

あ、これ?玄樹が好きなんだよね
って言いながらケーキほおばりたいものです。

真夜中のプリンスとか、
まだ先週の見てないけど、
みなさまのレポ見てると、じんくんの満面の笑みが見られそう♪

早く見なきゃ。
少クラも、真夜プリも、次回放送がせまってきてる!
(毎週言ってる)

朝のWS捕獲もなんだか忙しいし!