Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

明日から単独公演!

今日の本題です。
明日から、キントレ、Prince単独公演ですね!

わたしは参戦の予定はひとつもないのですが、
みなさまのレポをお待ちしております。

そして、盛り上がるのは間違いないとして、
Princeくんたちにケガのないこと、
そして、PrinceくんとPrincessたちが楽しんでくれること、
祈りながらお仕事してきます。

わたしもいつか至近距離で彼らを応援したいです。

参戦はしないかわりといってはなんですが、
Princeグッズに金員を投下してきました。

f:id:tompkis:20170719085405j:plain

「動員数」もわかりやすい人気の指標となりますが、
「グッズの売上」というのも、陰で支える方法のひとつですね。
(なんだかいやらしい言い方・・・)

Princeくんたちは、今日はぐっすり寝てください!

f:id:tompkis:20170726220151j:plain

ところで、ひとり参戦の方って、どのくらいいるんでしょうか?
今後の参考にだれか教えてください。