Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 7/24

今日は、
少年隊 植草克秀くん(カッちゃん・1966年)、
V6リーダー 坂本昌行くん(1971年)
の誕生日です。

おめでとうございます!

***

少年隊。

1981年に少年隊の前身が結成されて、
(まだヒガシいない)
「仮面舞踏会」で1985年(昭和60年)にデビュー。
いまだにジュニアくんたちに歌われる曲ですよね。

カッちゃんの息子さん、
以前ジャニーズJr.にいました。
岡本圭人くんみたく、
デビューするかと思った(かどうかは覚えてない)。

***

V6

坂本くんがリーダーだったんですね。
そういえばそうだったかも・・・。

ジャニーズのグループって、
リーダーがいるとこと、いないとこがありますよね。

これも今度まとめてみよ!

少年隊のリーダーは錦織くんらしいです。

V6はBEST持ってます!
(なんの報告?)