Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

キスマイ曲抜粋

スマホに入ってる曲。

Kis-My-Ft2全アルバム曲。

デビューしてしばらくは、デビュー前の曲を集めた、
「Kis-My-Zero」なるCDも3枚ほど小出しにだしてました。
アルバムの初回特典だったり、
ツアーDVDの初回特典だったり。

少クラでもけっこうお目にかかってたみたいで、
聞き覚えある曲がなにげに多い。
そして意外に名曲ぞろい!

デビュー前のチャラマイ時代は実はあんまり好きじゃなかったので、
ちゃんとチェックしてたのは、
「FIRE BEAT」と「祈り」くらい。
2010年7月のことらしい。
(ちなみに、デビューは2011年8月)

ドワンゴで配信してたんですよね。
はい。買ってました。

あとは、ちゃんのごくせん見たな。
・・・と思ったら、2009年3月のことらしい!
なんか、わたしの頭の中の時系列、狂ってる。

と、とにかく、その辺(どの辺?)から気になりだして、
美男ですね」放映中にデビュー!です。

いいですよね、「美男ですね」。
「イケメンがいない」と話題になった美男ですね」。
そこの共演キッカケでのちに事件がおこるわけですが・・・。
Blu-rayで出たときについ買ってしまいました)

ただ、最初はシングルは買ってなかったです。

だから初期のカップリング曲はあんまり知らない。
(のちに収集した曲もあるけど)

f:id:tompkis:20170711161144j:plain

2014年夏あたりからは全曲集まってると思います。
それらの曲から抜粋してプレイリストつくろうとしてます。

担降りすると、ごっそり売っちゃう人も多いみたいですけど、
「売る」行為じたいがめんどくさいのできっとやらないかな。

セブンクジとか、今思えばもう手に入らないグッズが
けっこうあるけど、
ヤフオクとか見てると、出品多いですよね。
担降り処分品がけっこう多いのでしょうか?