Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

TVガイド、ザテレビジョン お迎え

Snow Manのボリューム!!

全体的に、ザテレビジョンが、9人体制になったことについてわちゃわちゃと、TVガイドが、ファンに向けての思いをしっとりと、的な感じの誌面でした。

あと、映画「少年たち」の公開も近いから、SixTONESと関西Jr.も記事もいっぱい!

TVガイドのSixTONESもかなり多めだし、来週は「少年たち」で表紙を飾るらしい。ちなみに、みなさん色っぽく写ってます。

関東版がスト、関西版が関ジュ、その他の地方がスノ。

んー、コンプリートしちゃおっかなー。