Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

来週のDESHIIRIきしいわ!

ZIP!「DESHIIRI King&Prince」

今週の海人くん、かっこよかったねー。

どうしても興味は自担にかたよるので、
 岩橋くん→リアタイ必須
 Prince→なるべくリアタイ
という感じになっちゃうんだけど、ダブルダッチはおもしろかった!
毎日リアタイしたよ!

てか、ホントにかっこよかった!いいトコしかなかった!
師匠さんたちの、「おおー」とか「すげー」とか「え、できちゃう!?」とか、素の声が聞こえてきて、ホントにすごいんだなー!と思ったよ。
流れる汗もすてきだった。

ふだんはキンプリ内でのあふれるおとうと力と、海人くんの甘え気質と、岩橋くんでさえもお兄さんにしてしまう能力により気づきずらいけど、少クラとかでのソロパフォーマンスみてると、ダンスの力強さとか(わたしはダンスど素人です)、踊っていながらもしっかりした歌唱とか、実はすげーやつなんだよな、って、けっこう気づかされる。

すごくいい回だった!

6人のDESHIIRIおわって、ひらきしれんじぐかいときたから、「来週は誰かなー。岩橋くんの収録、残ってないのかなー」と思ってたんだけど、まさかのきしいわ回!!!

しかもキャンプとか!真夜プリっぽい!!!

岸くんと自然のなかで一緒なら楽しいね、げんきくん。
来週は毎日会えてうれしい。
なんかとても寒そうなかっこだったけど、楽しみだな♪
げんきくんもリアタイするかな?