Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

最近のテレビと動画の感想

SnowManのジェットコースター企画が1回きりだと思ってたら、もう1回あったことに気づいてあわててみてきました。

ジュニアが乗る「嵐」
めっちゃおもしろそう!
乗りたい!

岩本くん意外にコースターだめじゃん、とか、やっと乗れたなべしょくんがけっこうチキッてんな、とか、あべちゃんはダメなんだかそうでもないんだかわかんないな、とか、いろんな感想あったけど、みんなかわいかったね。

f:id:tompkis:20180727141923j:plain

■■■

SixTONESの「激ムズ名前当て」動画については、「じゅり細い」という感想のみで終わらせてしまいましたが、それもこれも、「道行く人に話しかける」企画が気に入らなかったようです。わたしが。

わがままか。

ところで、非公式ではあるけど、「ジャニーズJr.選抜総選挙2018」なる選挙がありますが、岩橋くんがJr.じゃなくなった今年は、北斗くんに心置きなく票を投じてまいりました。
今のとこぶっちぎりだね。

ところで、「ハットグランプリ2018」は8/10が受付終了のよう。
これも北斗くんに投じてきたけど、途中経過発表されないんだよね?

日本メガネベストドレッサー賞」も一般投票あればいいのにー。

■■■

FNS。

なんとうちのレコーダーが、「勝手に画質を下げて録画」という暴挙にでました。

キンプリちゃんたちのかっこよさとかわいさには変わりはないけど、残念です。

でも、なんといっても最近のげんきくんのサイコーは、TBSの中居くんの番組のやつ(←)だったなー///

ふわっとした髪型が好きなのかも///

■■■

最近のお気に入り動画としては・・・

HiHi Jetsの【天国or地獄】第六感のやつはシンプルに楽しめたよね。
悶絶する優斗くんがたまらなかったです///

東京B少年那須ヘアメイクは、なんとゆーか、那須くん・・・///てなってしまいました。なんか、優しさとおだやかさがにじみでてるとゆーか・・・。や、うまく言えないけど、よかったです。

■■■

今日は少クラ!
何をかくそう、先週のプレミアムもまだ見終わってないけど、楽しみ!!!

「King&Princeが選ぶ夏うたスペシャル」

河合くん、戸塚くんとのトークも楽しそう!とくにげんき担には・・・。

あと、明日からサマパラだね!
初日じゃないけど、わたしも復活当選で参加させてもらいます。
楽しみ―!!!
とりあえず、グッズ詳細知りたいな。