Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

岩橋くん、胸キュン男子ランクインおめでとう!

岩橋玄樹くん。
「18年秋ドラマ版・胸キュン男子」5位。
おめでとう!!!

mdpr.jp

大山役、めちゃくちゃげんきくんに合ってるよね。
すげーかわいいもん。天然ぷりとか、おバカ感とかが、全然わざとらしくなくて、でもかわいい!



ふた役の方(←まだ名前覚えられない)はすごくかっこいいし。
深夜ドラマなの、もったいない。
だけど、深夜ドラマだからこそのあの内容なのかな?

すでに休養期間にはいっちゃってると思うけど、このランキングみてくれてたら、きっと喜んでくれてるよね。

ZIP!も見てるかな?
きしいわらしさの溢れてる「サバイバルキャンプ」、すごく楽しいよ。

てか、もう木曜日なのに、落ち葉シェルターみたいなやつしか作ってないけど?
かまど作り(?)とか、食事作りとかもあるだろうし、ひそかに2週連続放送あるんじゃないかと期待してるんだけど。

ランキングの話に戻ると、げんきくんより上の順位にジャニーズからは、2位に中島健人くん、4位に相葉雅樹くん。

深夜ドラマでこの食い込みはすごいよね!
もしかしたら玄樹担の団結力によるものなのかもしれないけど。
それでも、こういうとこに顔だすことの意味は絶対あると思う。
ホントおめでとう!
(この時期に注目されることの是非はおいといて)

高校にいたら、間違いなく好きになってたよ、大山くん。あーかわいい。

北斗くんと似てるといろんなとこで言われてた中村倫也くんも10位ランクイン。今の髪型、北斗くんとたしかに似てる!おかげでけっこう気になっちゃってる!