Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

キンプリイベ、気になるぅ

「King&Peinceイベント」
3/12(月)10:00、メール申込み締切、当日当落発表予定でしたね。

わたしは申し込めませんでしたが、みなさまいかがだったでしょうか。

3/15(木)、あさってがイベント日ですね。

まあ、デビューに関するなんらかであることは間違いないでしょうが、内容気になります。
何日も前からしつこく言ってますけど。

デビュー日の発表?
デビュー曲の発表?披露?
デビューイベントの発表?
DVDもでるとか?
それとも、なんか大きな仕事も一緒に決まってるとか。

あー、もー、いい予想も悪い予想もしちゃうから、考えないようにしなきゃいけないのにー!
われながらしつけー。

ところで、ここ何日か、HDDにたまった「ザ少年倶楽部」整理して移動しようとしてますが、確認のため再生→視聴してしまい、まったくすすすまない、という事態を迎えています。
寝る時間が削られまくり。