Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Jr.大賞の神宮寺勇太くん

恋人にしたい」10位

・・・ショックでした。
げんき担ゆえ、すべての票をげんきくんにささげてしまったわたしが言えることじゃないけど、もちろん、誰のことを責めてるわけでもなんでもないけど、ショックでした。
わたしの票は、廉くんと紫耀くんの躍進があまりにもこわくて、げんきくん一択になってしまいました。

そして、じんくんの神宮寺担への、げんきくんへの、ひいてはげんき担への優しいことば。
涙がでたよ。

順位は下がったけど、ランクインできたこと自体がありがたい。6年トップ10を維持してくれたファンの人に感謝!
玄樹が5連覇という記録をたてられたことが誇らしいね。

うう、じんくん・・・涙涙涙

誰も悲しまないことばを選べる神宮寺勇太くんは、本当に国民的彼氏です。
ホレました。
ホレなおしました。
おとなりJr.のグランドフィナーレを飾ったときよりオトコマエです。
大好き。愛してる。
神宮寺勇太くんは天才的にかっこいいよ。

ホントに、何がどうなっちゃったんだろう。
こんなことわたしが言っちゃダメだけど、不動の5位を疑わなかった・・・。
大西畑担、北斗担、顕嵐担もがんばったね!!!

いちばんスケベ」1位 V6

でも、実はじんくん、けっこういい賞とってるんだよね。
男として、誇らしい賞じゃない?
じんくんも自分で言ってたし。
こちらもスケベな気持ちでみてるしね。(←

そして、田中樹くんをおさえつづけるのは、すごいよ。(わたし的意見すぎる)
中村嶺亜くんも証言してたしね。これは説得力ある・・・。

6連覇、おめでとう!
マジすごい。

ついでにいうと、Jr.が選ぶJr.でも、田中樹くんと同率1位 笑

結婚が早そう」1位 V6

これ、じんくんも自信もってたもんね。
ダメだけどね、結婚したら。まだ。
誰も許さないからね。

てか、すでにもう妻がいなかったっけ?

一途そう、と同義語と思っていいのかな?
だとしたら、イメージどおりだよね。

わたしは願望もこめて、投票しませんでしたぁー!

彼女に尽くしそう」1位 V4

こちらは投票しました。

優しそうだし、実際げんきくんに尽くしまくってるようにしかみえないから、順当だと思うけど、実は、「尽くしてる自分も好き」じゃない?
どう?

いちばんいいコンビ」1位 V4

じぐいわぁー。

瑞稀くんが言ってた「玄樹と食事してると必ず神宮寺も合流するから仲いいなーって」って。
はー、マジか。萌え転げるわ。
って、げんきくんの記事でも同じこと言ってるわたし。
(2人の賞だからね)

げんきくんと食事してみたい。
幸せな時間もつかの間、じんくんがあらわれて、「え、ふたりっきりのデートじゃなかったの?でもじんくんならいっか」と思いつつ、でもなんだかじぐいわにドキドキしてたら、じぐいわふたりの会話が弾みすぎて、さみしい気持ちになりたい。
なんなら、「じゃ、またね」ってふたりに先に帰られたりして。
ひー。ドM魂に火がつくわ。

唐突だけど、きっとふたりは凹凸がちょうどいい人間どうしなんじゃないかな。
表現方法悪いか。
足りないとこの補いあい方、補われ方がちょうどいいというか、絶妙というか、なくてはならない存在というか。

いつまでも仲よしでいて、仲よしエピ、これからもいっぱいちょうだいね。あ、ケンカエピも。
6人の活動が増えたら、じぐひらいわエピが多くなっちゃうかな?
ま、それはそれで///

そしてじくんは、1位じゃなくてもけっこういろんなランキングに顔だしてるイメージよ。

2位
いいパパになりそう」 「いちばんセクシー
Jr.が選ぶJr.「キスしてみたい」「彼女に尽くしそう

3位
お兄さんにしたい」「ナルシストっぽい
Jr.が選ぶJr.「恋人にしたい」「お兄さんにしたい」「いちばんおしゃれ」「ナルシストっぽい

4位
将来ダンディーになりそう」「キレイ好きそう
Jr.が選ぶJr.「いちばんセクシー

5位
 「いちばんおしゃれ

ところで、今回新設された

わたしのリア恋枠

Princeは3~5位を占めました(じんくんは5位)けど、Jr.が選ぶ...では、岸くん、田中樹くん、神宮寺くんは3人同率1位!

やっぱ仲間に人気あるってイイ!いちばんスケベだと思われてるけど、リア恋枠としてもみられてるの、イイ!